プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生太郎さんの地元の支持者の前で述べた言葉が問題視されています。

決して上川議員に向けて発した言葉ではありません。

上川議員もその発言について気にしていない旨言っています。
同じ自民党内であり、決して蔑視を目的の発言でもなく、女性でありながらテキパキと仕事をこなし、今までにない優秀な女性である旨を、彼特有のユーモアを交えて褒め称えました。

会場には女性も多数居たようですが和やかなうちに終止したようである。

麻生氏には悪意はないようであり、同人の生まれ持った性格からこのような発言でしばしば物議を醸している。

同人の性格を熟知している上川議員は別に気にしていないであろう。

同人が気にしていない発言を、第三者であるメディア、自称知識人が批判するのはお門違いです。

人間それぞれ性格が違います。その性格はなかなか直せません。

性格まで否定されれば生きていけません。

また批判者が「先進国であれば完全に辞職だ」と述べていましたが、先進国とはどこを指しているのですか?

戦争が好きな欧米ですか?

未だに核兵器を廃棄しない、日本に核を投下して数十万人を殺害した米国ですか?

東南アジア等を植民地化して原住民を奴隷扱いしたヨーロッパ諸国ですか?

皆様の意見を伺います。

A 回答 (7件)

普通ならカミムラに改名するけどね、意地になってるのかなあ

• 0

「下々の皆さん」はそう考えますか?

• 0

ヨーロッパとか、アメリカかなあ。

ルッキズムに敏感。
    • 0

なんだか他者の領域にヒステリックな人、多いですね。

嫌だね、わざとらしく騒ぐの。
    • 0

キミは時代遅れです。

いつまでも既得にしがみつき若者に代を変ってあげれない、そんな方の様ですね、女性に「おばさん」がアウトになる発言の時代へと変わろうとしているのに気付きませんか? 核を毛嫌いし、時代の変化を分かろうとも思っていないのはあなたの方です。
    • 0

ありがとう

• 0

> 〇〇ですか?

全て正解ッ!
    • 0