プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周庭さんは処女ですか?

A 回答 (4件)

いいえ。


少女ではなく、立派な女性です。
    • good
    • 1

処女の場合とそうでない場合の


貴殿の思いの違い、
あるいは民主運動における違いを
お聞かせ願いたいのだが。。。

おたく、かまってちゃんだろ?
自分はかまってちゃんだからお構いして頂戴!
と書いておけ!
    • good
    • 0

わかりません!



その自由な発言、周庭さんに分けてあげたいです。
    • good
    • 1

こういう質問、減るといい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A