激凹みから立ち直る方法

250万だそうです。最上級グレードですし、
ヤリスクロスを思えば、そんなもんかなと
思いますが。まあでも、もうちょっと出せば
ハリアーの廉価グレード買えますよ。正直
厳しくないですか?

https://www.suzuki.co.jp/car/fronx/

「スズキ・フロンクス」の質問画像

A 回答 (6件)

安い!


乗っていて
恥ずかしくて赤面します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者各位

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお
願いいたします。



今回は貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/24 20:07

わかってないね。

いくら説明しても、わからな人には分からない。
    • good
    • 0

買わない人間がとやかくいうことではない


買うやつは光岡のFRP外装にベース車の2倍以上の金額を出す
    • good
    • 0

インド製だけど


フル装備だしコンパクトだから
上位グレードとは一線を画す

同一グレードなら
値引きも期待できる
かも
    • good
    • 0

安くね?

    • good
    • 1

スズキなんでもう少し安くしてくるかとおもいました



これでは他を選んでしまいそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A