アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方前までグレードB(30個以上~49個未満)でした。

今、グレードAってことは50個です。
3日間で50個も獲得したことになります。

一人だけ、圧倒的な勢いです。
おかしくないですか!?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

誰だか分かります。


よく回答くれるし真面目な人のイメージで確かOKでも見たことある。
しかし、1日置かないとBA出せない状況で3日4日で50ベスアンは、些か疑問視せざるを得ません。回答を公開してくれたらいいんですがね。
事実回答を頂いた質問はまだベスアンが選べない状況ですが、今月2回ぐらいその人をベストアンサーにしました。5人以上か、先月の質問だったかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人、BA率18%程度で普通なんですよ。
このBA率で50個のBAを獲得するには300件近い回答を3日間でしないといけません(今は4/4で日が変わりましたが)

1日100件の回答をしつつ
①その質問が5件以上の回答がついて、即BAとして決まったか
②その質問が1日経って、即、質問者が1日後にBAを決めたか

この2つが絡まないと成立しないのです。
つまり、
①そもそもBAを決めない質問者
②BAを決めるが、1日経ってすぐに決める質問者ではない

という人を除外して、3日で50件なんです。

ほとんどのユーザーが「D」以下のグレードってことは、
後者の要因で、BAがなかなか獲得できてないと思うんですよ。

あやちくりんぺこ。

お礼日時:2023/04/04 01:25

その人は大量に回答をしてるだけで、タブン不正ではないと思います。


問題は、大量に回答するために、おそらくChatGPTを使ってることです。ChatGPTの回答はデタラメな回答が多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人は今日の時点で既に「AA」(70個)に昇格しました。
1日平均15個近いペースです。

お礼日時:2023/04/05 18:25

おかしいけど、誰か特定できないから通報のしようがないです。


自作自演で通報したいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5

回答者: northshore2 回答日時:2023/04/03 18:55
見つけました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13414116.html

このリンク、参考(^^;

お礼日時:2023/04/04 01:19

おかしいと思います。



たぶんいちばんいいのは、
通常の「通報する」ではなく
こちらから問い合わせをすることだと
思います。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、私は通報しませんよ(笑)
別にBA争い興味無いし(;^_^A

興味ないけど、不正疑惑はどうなのよ~って感じ。

お礼日時:2023/04/04 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!