dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱iアイの購入を考えています。
価格ってどれぐらいでしょうか?
あと内装など何でもいいんで教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

価格については既に書かれていますが、3グレードの上からG・M・Sの順で約150万・140万・130万となっていて、全グレード3気筒ターボエンジン、4AT、FF/4WDの設定となっています。

GとMグレードでは全ボディカラーに関係なく、シート色を赤またはグレーを選択できます。(Sはグレーのみ)
グレードによる装備の差は、ほとんどないと言えるレベルです。
例えば、キーオペレーションシステム、電動格納式ドアミラー、リバースポジション連動リア間欠ワイパー&ウォッシャー、リアのプライバシーガラス、AM/FMラジオ付きCDプレーヤー+4スピーカーなど、ほとんどが標準またはオプションで全グレード装備可能です。

本革巻きステアリング&シフトレバーとフロントルーム&マップランプがGグレードのみの装備。
Sで装備できないものとして、運転席ハイトアジャスター(座面高調整機能)、運転席バニティミラー、UV&ヒートプロテクト(フロント)ガラスと前述のシートカラーの選択くらいです。あっ、あとSだけドアサッシュがブラックアウト化されていないのでボディ同色となります。

もうすぐ発売されますし、営業所に行けばセールス用の資料を見せてくれるでしょうし、本屋で今月発売された自動車雑誌のほとんどに、ほぼ確定といえる内容で掲載されていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グレードによる装備の差はほとんど無いんですね。
あまり車に詳しくないので、1回お店に行ってみたほうがよさそうです。
細かい返信ありがとうございます。

すでにiの購入契約をしたものです。

グレードは3タイプ。価格は、下から約130、140,150万円です。
色は外が6種類、内装は赤(エビ色ぽい)と濃いグレー。
エンジンは、3気筒ターボ付、4AT。予備タイヤなしで、緊急キットのみ。
真ん中のグレードが、基本でキーレスエントリー、オートエアコン、ヘッドライトの射軸調整機能、FM付CD、前席独立ツイータースピーカが付きます。下のクラスは、遠隔キーに変更、オーディオ、スピーカーレス。上のクラス{Gタイプ}は、HIDヘッドライト、アルミホイール、前席マップライト、本革ステアリングがつきます。
すでに、従前より取引があり確実に契約が取れる人には、簡易カタログが配布されています。
私は、本革は、いらなかったのですが、HIDヘッドライトが欲しかったのでGタイプを契約。ただ、オーディオは、MP3が再生できないのでオープションではずしました。ですから、運転席は写真で見るようにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

もう契約されたんですね。
値段も結構リーズナブルですね。

細かい返信ありがとうございます。

嫁の車なので嫁と考えて見ます。

ここが参考になると思います。

http://ohkei.cool.ne.jp/check/m-i/m-itop.html
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
少し考えていたものと違ったのかも・・・
もう少し検討します。