【お題】絵本のタイトル

コンパクトSUVを買おうと思うのですが、どの車種にしようか悩んでます。

トヨタ ライズ
ホンダ ヴェゼル
日産 キックス
マツダ cx3

価格を気にしないで選ぶとしたらどの車選びますか?

A 回答 (5件)

私なら、コンパクトな「ライズ/ロッキー」です。


ベゼルやキックスは私には大き過ぎる。
CX-3のヂーゼルは興味がある、全幅有るのが・・・。
キックスのパワーも魅力ですが、飛ばして免許無くなりそう。
ライズ/ロッキーはミッションが効率が良い2段+CVTの新開発で興味もある。
コンパクト車は日常生活で楽なんです。
SUZUKIのクロスビーもコンパクトで好き。
ヤリスクロスのHVはガソリン喰わないので有名で凄いと思う。
でもHVは高価だし、私には買えない、アルトかな??。
    • good
    • 0

スズキ・・・w



スズキのコンパクトSUVといえば、そうフロンクスですよね♪
シエラ →あ、ジムニー
XBEE→あ、ハスラー
と勘違いされる中での期待の新型SUVですよw

あとジャガーのE-PACEは、自称コンパクトSUV・・w
    • good
    • 1

この中にあるものでしたら、トヨタライズですね。

OEM者車だけど。
    • good
    • 0

全幅1,7mオーバーの3ナンバー車は、コンパクトとは言えません。

ということは、ライズ、ロッキーしかありません。
自分なら、ヤリスクロスにします。中古なら日産デュアリスが、激安。
    • good
    • 0

私なら


ランドクルーザー一択!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランドクルーザーも良いですが、今回はコンパクトSUVの中で選びたいです。

お礼日時:2024/09/07 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A