アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのSUVで高級感がある車種を教えてください! 500万以下がいいです!

A 回答 (3件)

ランドクルーザーの中古かな


PRADO位なら
安いです。
PRADOは高級車では
無いですが。
    • good
    • 0

今やその価格帯じゃ新車の高級感は微妙です。


車両価格が500万以下でも乗り出しには500軽く超えますね。
中古ならハリヤーあたりですかね。
    • good
    • 1

その価格帯ですと



ハリアーのハイブリッドやクラウンクロスのエントリーグレードですね

ハリアーハイブリッド
⚪︎中の質感が良い
⚪︎外見がシティSUVらしい、特に後ろのデザインが高級感ある
⚪︎燃費21。かなり良い
⚪︎乗り心地が良くなるセッティング
⚪︎ハリアーは伝統的なSUVのブランドイメージがある
⚪︎不自由ない走り
×モデルチェンジ前
×古いので安全装備はやや劣る

クラウンクロスエントリーグレード
⚪︎トヨタで最も乗り心地の良く静粛性のある車
⚪︎4WDなのに燃費22
⚪︎新型電池でハリアーより加速が早い
⚪︎旋回性も良い
⚪︎唯一のセダンライクなSUV、個性的。
⚪︎安全装備がたくさんついてて便利。
×SUVらしさに欠ける。ボリュームのあるセダンに見える
×内装がハリアー少し劣る(改良が入りクラウンスポーツと同仕様に改善されました)
×クラウンブランドは今少し揺れてる

まとめると

標準的な高級感のあるSUVがハリアーハイブリッドです。

個性的で走りにおいて申し分ないラグジュアリー感があるのがクラウンクロスエントリーグレードです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A