アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せない洋楽のPVがあるのですが
色々調べてもわかりませんでした
モヤモヤしまくっています

20年くらい前の洋楽のPVなのですが
後ろのほうに左右から上がれる階段のような物があって
そこをガイコツ(?)のような衣装を着た人達が(ガイコツ以外もいたかもしれません)
デッデッデッデデ、デデデデデ みたいな曲に合わせて登ったり降りたりしていたと思います

どうしても思い出せません
もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こいつかなー。


ダフトパンクのAround the world。


MVはミシェル・ゴンドリーで、結構有名な作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお!
これ、これです!!!

ダフトパンクだったんですね!
超絶感謝です!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!