アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どんな曲が好きですか?

今、宮本浩次が、中森明菜の飾りじゃないのよ涙は…を歌っていましたが。
○○○に○○○を歌って欲しい…とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 23:27

A 回答 (4件)

最近、聞いた曲で良かったもの!



この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/03 22:43

リンドバーグのビリーブインラブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい〜
誰に歌って貰おうかな????

お礼日時:2022/12/03 21:22

誰か歌の上手い女性歌手に中山美穂の『人魚姫~mermaid~』を歌ってほしいなと、昔から思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜^o^

お礼日時:2022/12/03 21:09

曲としてはとても良い曲だと思うけど歌っているのがそれほど上手とは思えないようなアイドルが歌っているような曲を実力のある歌手の人に是非唄ってもらいたいですね。



嵐の曲を山下達郎さんとか井上陽水さんとかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い曲は沢山ありますね。
人が変わると違う曲に聞こえる。

お礼日時:2022/12/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!