プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんが復活されるとのこと、ご本人から発表がありましたね。
皆さんは彼女のどの歌を聴きたいですか?

「中森明菜さんが復活されるとのこと、ご本人」の質問画像

A 回答 (4件)

彼女の歌だったら「北ウイング」ですね。


この歌い出しが素敵です・

♬ 愛はミステリー~ ♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいですね。
タイトルが洒落てます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 12:27

明菜ちゃんの歌どれも聴いてみたいですね。


良い曲沢山ありますよね♬*°
迷っちゃいますね。
その中から1曲選ぶなら、私がカラオケでよく歌っている「少女A」かな(﹡ˆˆ﹡)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少女Aもう一度聴いてみたいですね。
若い頃は聖子や小泉今日子のが好みだったけど
だんだん明菜や静香の方が気に入ってきたよ、、
この人、性格良さそうだしね、、アホな近藤に引っかかって可哀想だよ。
それに、歌手はやはり歌が上手くないとだね、
その差かなあ、、うん、元気に出てきてもらいたい。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 22:48

聴きたいって部分はあの頃と歌唱力が変わってないかの興味の部分くらいです


もう終わってるので引退あるべきかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってるというか、、
病気で休職中だったようです。
ファンの人は待ち望まれていたようですので、
別に引退しなくても良いのではないですかね。
この人より上の聖子だって60でもまだやってるしw
若い頃に比べると誰でも衰えはあるでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 22:42

名前を知っているレベルですが


デザイアー

げら げら げら げら ばーにん〇〇
というフレーズが印象に残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り付けが好みでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!