dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 心理テストがはやっているんです。
ご存知の方 どんな心理テストでもいいので 教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの目の前に5つの扉があります。



それぞれ、赤の扉・紫の扉・白の扉・青の扉・ピンクの扉 の5つです。

それぞれの扉の向こうに立っている“異性”を想像してください。
ピン!ときた相手で…!
ついでに、ですが、できれば周りに異性がいない方が当たるかも!!
家とか、周りに同性しかいない所とかでやってみてください。




ではでは答え><


まずピンクの扉・・・友達のように仲の良い関係
  青の扉・・・・・あなたにとって憧れの存在
  紫の扉・・・・・自分にとって都合の良い人
  白の扉・・・・・あなたにとって理想の人
  赤の扉・・・・・あなたにとって本命の人


ってな感じなんですが当たってなかったらすみません><
自分がかなり当たってたんでついつい書いちゃいました!^▽^;
女性の方が当たりやすいのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakamaru1987様 ありがとうございます。
やってみました。本当にあたりますね。
あたりすぎて 怖いぐらいです・・・。
今度 友達やってみたいと思います。

他にもご存知でしたら皆さんぜひ教えてください!!

お礼日時:2006/12/09 17:51

1、まず、1~11までの数字を縦に並べて書いてください。


2、次に1と2のところに、何でも好きな数字を一つずつ書いてください。
3、3と7のところに、異性の名前を一人ずつ書いてください。
4、4,5,6のところに、それぞれ身近な人の名前(たとえば友人、同性異性関係なし)を書きましょう。
5、8,9,10、11のところには、それぞれ好きな歌の題名を書きましょう。
6、最後に願い事をしましょう。


<結果>
・まず、2のところに書いた数字の人数に、この心理テストの話をしましょう。
・3のところに書いた人が、あなたの好きな人です。
・7   〃      、好きだけど理解できない人です。
・4   〃      、あなたを大切にしている人です。
・5   〃      、あなたをとてもよくわかっている人です。
・6   〃      、あなたに幸運を運んでくれる人です。
・8のところの歌詞が、3の人とぴったりな歌です。
・9の歌は、7の人にぴったりな歌です。
・10の歌は、現在のあなたを表現する歌です。
・そして、11の歌は、あなたの人生に対する思いを歌っている歌です。


最後に、願い事が叶いますように・・・。



彼(彼女)がいる人用。
まず、紙に円=○を描く。相手に手渡し、好きなようにもう一つの円を描き足してもらう。

A、先に記した円の中に円を描いた。
 いつでも男性に優しく包まれていたい甘えん坊タイプ
B、円を覆うように外に円を描いた。
 嫉妬深く常に相手を拘束したいタイプ
 ただの一度の浮気も許さない人
C、元の円に交わるか、接する円を描いた。
 お互いのプライベートを尊重するタイプ
 彼に何があっても最後には自分のところに帰ってくると信じている
D、交わらない円を描いた。
 嫉妬とは、ほとんど無縁のタイプ
 心の絆さえあれば、彼が浮気しても構わない


○□△を使って自分の似顔絵を描いてください。
鏡など見ないで、頭の中でイメージして描く⇒望んでいる物がわかる。
○が多い=情がない=情けが欲しい。
□が多い=自信がない=自信を持ちたい。
△が多い=才能がない=才能が欲しい。
 図形の数が同数の場合は、顔の輪郭を優先します。


どれも、インスピレーションが大事です。パッと思いついたのをパッパ
と描きましょう。
当たるかな?当たるといいな^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tenten525様 沢山の心理テストを教えてくださって 
ありがとうございます。
私が 「○□△を使って自分の似顔絵を描いてください。」の
心理テストをやったら、「□」が多かったです。
確かに当たってる!!
家族にもやったら、みんな当たって驚いておりました。

お礼日時:2006/12/09 20:33

お礼どうもありがとうございますー><


misakojiさんは女性ですよね?
当たってたようで本当に良かったです!ホッとしました^▽^

ちなみにコレ↓ ポイントかも!!?

1、ピン!ときた相手ということ
2、周りに異性がいないところ、できれば家とか、周りに同性しかいない所

私の友達にもやらせたんですがそこは学校で、
だから周りをちらちら見ながらやっていて、そしたら結果なんか微妙だったらしく
なので、できれな上記のことを守った上で他の子にもやってみてください^0^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントまで 教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2006/12/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事