プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクの和田選手問題。

ソフトバンクて杉内 和田 斉藤 川崎宗則 小久保 松中 あの時代が最高で。

次に 千賀 森 高橋 柳田 松中 和田でしよう。

柳田がかろうじて 存在して。

和田 いなくなったら 九州福岡 ソフトバンクのファンは 寂しいの当たり前。

しかも 和田が引退してもソフトバンクの次期 コーチの流れ。 マウンドで引退てのが花道。

ファン的にはね。

だが 一企業から契約されている 個人事業主を必要か必要でないかと人事するのは 会社側の権利。

和田 辛いなぁ!!?

それ以上に 山川穂高 九州とチームに挟まれて四面楚歌では??

A 回答 (3件)

そもそも無理な補強に走ったせいでプロテクト問題がおきました



役立たずのデスパイネやら人選は監督では無かったようで不満げでしたね前監督。

何も意見を言えず、責任は監督と言った感じでした。

今の補強というのは人的補償というジレンマがあるのでむしろマイナスなんです

やるほどに弱くなる。

オリックスのような賢い補強せねばなりませんがオリックスでも若い投手一枚失っています。投手王国だからこそ何とかなりますが普通のチームなら致命的なことです。

つまり、敗北する事やFA獲得すること自体が非常にリスキーなのです。

それを理解せぬ無能がソフトバンクの監督の上に君臨しています。

岡田監督がFAに参加しないのもよくわかりますよ。

FAで強くなる訳がないんですよ。

だいたいソフトバンクの補強ポイントはピッチャーです。頭が悪すぎます。

全体で言えばソフトバンクの1番の問題はGM周りです。

あいつらが諸悪の根源。

選手たちは全員被害者です。

逆らえぬ監督たちにも半分罪があります。

やらなければ良い。
    • good
    • 1

早く害悪の権力者を下ろすのが急務です



野球界の鷲巣巌がソフトバンクにいます。

ソフトバンクは去年も変でした

和田だ山川穂高だは表面的なことに過ぎません

監督のせいですらない

無能東大首脳と害悪ベテラン野球界の鷲巣巌のせいです。
    • good
    • 1

将来、コーチや監督になるのなら、一度は他人のメシを食うのも、いい経験になったのにね。

和田も山川も、要するに活躍すれば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A