プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにTiktokで投稿をしたのですが
梱包をする動画で手を消毒をしてたら、コメ欄に
例えでAさんが「へー、手は洗わないのに消毒するんだー」って書かれていて他の方がそのコメにまじ?って返信されていて、Aさんが「リア友だよいつも手は洗わないトイレも」って書かれていて……
私は、トイレは人がいない時に行くし誰も見ることが無いので知ってるはずないと思って(もちろん手は洗います)
この人嘘ついてるんかな〜って思って(まずこんな人友達じゃない)Tiktokにはこういうリア友詐欺の人っているんですかね?

A 回答 (1件)

大抵ネタでそういうことを書く輩がいることも、Tiktokにはあると思います。

Tiktokは大人とかではなく、小中学生からといった年齢層広いので。まだまだ書いていいこと、悪いこと分からないからそんなこと書くのではと思います。フォローしてないんですよね。気にすることないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!