プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも電車通勤してます

いつも乗り換え駅で腹痛くなりトイレ行きます手を洗います

だがしかし(会社の最寄り駅は一駅です)

5分後ぐらいに電車出発し線路が変わるためすごい揺れつり縄に触れてしまいます

会社の最寄り駅に毎日走りトイレ行き手を2〜3分洗います
占領してしまい迷惑かけています2つあるが
どうしたら手洗いやめられますか?

A 回答 (3件)

手袋するとかは?

    • good
    • 0

回答になっていないかも知れませんが、一度心療内科へ行ってみたら良いのではありませんか?

    • good
    • 1

手洗いや消毒が度を超す場合は強迫性障害です。


心療内科で診察を受けてみて下さい。
認知行動療法が有効で、投薬等の相談も出来るはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!