プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の27日夕飯の時熱い食べ物食べ喉が熱くお茶を飲みました
28日喉が痛いだけで咳もなくって感じでした

29日喉が28日よりマシになり会社で昼ごはん食べた後から咳が少し出るようになりました昼食べて少ししたら不思議と喉の痛みが治った
30日咳がよく出ます

自分は満員電車乗ってますが誰も喋らず(会社でも感染なし)
めちゃくちゃ広い換気抜群で10m以上距離取り倉庫で働いているし会社や最寄駅で毎日手を洗い会社や家に行きます

スーパーやコンビニや商業施設でも消毒はせず手を洗いますそれから買い物をし買い物後もまた石鹸で手を洗います

電車は窓全開に開け 会社では3分ぐらいしかしゃべりません!コロナではないとは思うんですよね...
原因わかりますか?龍角散飲みましたが聞きませんでした

質問者からの補足コメント

• 咳止まってます
    鼻が出ます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 06:37

A 回答 (1件)

咳がよく出ます・・・が気になりますネ

知人が咳がよく出ると言っていたので病院を勧めた事があります。本人は熱もないとの事でしたが、PCR検査の結果陽性でした。早めに行って良かったと言ってました。念のため、病院に行かれたらどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0