アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の耳せんやイヤホンを長時間すると耳の穴が痛くなります。

良い方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

耳栓の代替品は知りませんが、イヤホンの代わりならこんな優れものがあります。



骨伝導ですから耳をふさぎません。痛くなりませんよ。

参考URL:http://home.s00.itscom.net/large/ez-3200p/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/02 20:59

イヤホンでは耳が痛くなるなら、ヘッドホンはどうでしょうか?



耳栓よりも音は聞こえますが、ないよりはましだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 21:44

耳をふさぐ場合でしたら、小麦粘土とか、練り消しゴムとかどうでしょう?やわらかいロウみたいな専用のものがあると聞いたことがあるのですが、商品名を忘れてしまってすみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(*^_^*)

お礼日時:2005/02/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!