プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳鳴り、耳が聞こえにくい、耳が痛いです
私は先日コロナにかかり、鼻がすごい出てました
その時に鼻をかんでいたのですが、強くかみすぎてしまい急に聞こえが悪くなり、ズキズキ痛むようになりました
今は水の中にいる感じで耳鳴りがあります
耳の痛みはだいぶ楽になりました
これって自然に治りますか?
また、
治るとしたらどのくらいで治りますか?
また、自然に治るとしたら早く治す方法を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

耳の異常は早めに医者の薬を飲んだ方が良いです。


3日以内なら確実に治ります。
一週間経ってしまうと治りが悪く、二週間経ってしまうと治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日で3日目なんです
ギリギリですよね

お礼日時:2022/10/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!