アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェとか飲食店の店員はマスクしてほしいなと思いませんか?
本屋とか服屋なら構わないですが、、

A 回答 (6件)

コロナに関係なく、衛生上マスクはしてくれると安心します。

なので、マスクはして欲しいです。
    • good
    • 0

気にしません。

    • good
    • 0

思いません。

そもそも何をそんなに怖がっているのかも理解できません。

だって、ワクチン打ったんですよね?
なら活動しても大丈夫だし、心配ならまたワクチンを打てばいいわけです。
    • good
    • 0

尾身茂氏「第9波の入り口に入ったのではないか」…5類移行後1か月で感染2・5倍


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20230614-OYT1T …

こんな報道があります。
わたしの周囲でも多数のコロナ陽性者が発生し休業しています。

まだまだマスクは継続 消毒 検温も継続してほしい。
    • good
    • 2

思います 配膳の時ペラペラ喋ってるアルバイト多いしね。


パン屋さんそれに理髪店はね。

昔の理髪店 咥えタバコの店もあった。
    • good
    • 2

いまでもほとんどの飲食店の店員はマスクしているかと思うのですが。


してないお店を探す方が難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!