アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が自分の容姿に興味が無いみたいで頭は40代にして白髪だらけで散髪にもあまり行きません。ワイシャツは私がアイロンかけますが襟袖ボロボロになるまで着て…
私服も全然買わず174cmなのにお正月福袋がMサイズしかなかったとスポーツ用品店から買ってきてピチピチ…
夏でも裏起毛つきのピチピチMサイズ。
腎臓、血圧高いので病院にかかっていましたがお金が高いと行かなくなり…
性欲はあるみたいですがそんな主人は正直気持ち悪い。しかも早漏。
私は身なりは人並みにはしているつもりです。白髪カラーしたり毎日お化粧したり。
アラフィフですがトキメキが欲しいのは異常ですか?

A 回答 (5件)

でも、、、嫌いじゃないんでしょ。



>腎臓、血圧高いので病院にかかっていましたがお金が高いと行かなくなり…

高くても、行かないとダメですよ。
倒れてから後悔する事になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうかれこれ付き合いまで合わせると25年……(。× ×。)
何だかんだ言いながら…
毎日淡々と過ぎて行く感じです( ᐪ ᐪ )

お礼日時:2023/04/16 09:32

容姿を気にしない職なんでしょうね。


必要性を感じないのでしょう。

キモイと文句を言っても何も解決しません。
(。-`ω-) 自身の容姿に興味を持たせるように旦那さんを手のひらの上で転がしてみましょう。
質問者さんならそのくらい簡単ですよね。

(´・ω・`) 転がし損ねてここで愚痴ってるなんてことはありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*゚∀゚*)

お礼日時:2023/04/16 09:27

他に見つけたらいい


実際にごまんといるでしょ、婚外恋愛と称して遊んでは既婚者は
    • good
    • 0

旦那さん、ADHDとかの発達障害の可能性はないですか?


僕も、40代ですけど、毎日清潔にして、香水したり、見た目を心掛けています。
ちょっと、旦那さんが少し異常というか、信じられないです。
何かの障害かなとか思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
ここではない方からそのような障害があるように見受けられると言われました。
仕事用スマホを会社から支給されているのですがたまに休みに会社から電話あると別人のようにハキハキしています( ̄▽ ̄;)
家庭内では子供たちとは話しますが私とは話しません。
家庭内別居です。LINEで必要な時だけ話します。
性行為は無理だとLINEしたら近づかなくなりました

お礼日時:2023/04/16 01:58

異常ではないと思います。

ただ旦那さんの様な40代もたくさんいらっしゃるのも事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
主人も人間だからと思いますが…気持ち悪い…(。× ×。)
自分に投資しないの?と聞いても無反応( ̄▽ ̄;)
ヒゲ濃いのですが休みには剃らず長期休みにはホント顔にカビ生えてるみたいな感じです(||´Д`)o
トキメキたいけど無理…

お礼日時:2023/04/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!