dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日のように通っているパチンコ屋にババァがいるみたいなのですが、一生懸命働いたり家事をしたりしないのですか?

A 回答 (7件)

ババァは何でもありです。


範馬勇次郎とかラオウみたいなモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何でもありですか。
聞くとそのババァって寂しいみたいですね。
パチンコ屋にしか居場所がないのかな?って知り合いが言ってました。

お礼日時:2023/08/29 14:33

何しようがババァの自由だろ

    • good
    • 2

1パチは年金暮らしが多いと思いますが4パチであれば


専業主婦や不動産収入、商売などやっててスタッフに
任せてるような金持ちババアもいると思いますよ。
    • good
    • 0

毎日のようにガンプラ作ってます。

「毎日のように通っているパチンコ屋にババァ」の回答画像6
    • good
    • 0

パチンコ屋にも扶養家族はいるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男に養ってもらって家事とかもあまりしないで毎日パチンコしているってことなのですか?

お礼日時:2023/08/29 15:15

では文章がおかしいですね

    • good
    • 1

アナタが通ってるのに「いるみたい」はおかしいよね


分かりにくいから精査しようね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺はあまり行きませんよ。行っている知り合いに聞いただけです笑

お礼日時:2023/08/29 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています