アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海とかで少し潜るだけでも鼻つまむ奴っていますが、泳ぎが下手くそな証拠ですか?
泳ぎが上手い人で鼻つまんでる人なんざ見たことないんですが??

質問者からの補足コメント

  • ちなみにダイビングとかではありません
    潜ると書いたことにより語弊が生まれていたら申し訳ない。
    簡単に言えば、頭だけ水の中に入れるだけでも鼻をつまむ人がいるが、それは下手くそな証拠なのか?ということです
    上手い人でそんなことをしている人は見たことないので

      補足日時:2023/08/18 04:03

A 回答 (5件)

私も鼻をつまみながら泳いでいる人は、見たことがありません

    • good
    • 1

ちなみにダイビングとかではありません


潜ると書いたことにより語弊が生まれていたら申し訳ない」←そうですか


他人の自由としか言えない・・

鼻をつまんだら いけない・・って訳でも無いしね・

此処が質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだから そうなるだけだし・・
    • good
    • 1

塩水が鼻に入ると痛い・・



なので 事前対策を取る

それだけだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海で潜るだけで塩水が鼻に入る?
僕は入ったことないけどね笑

お礼日時:2023/08/18 04:00

耳抜きするがな。

素人か?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素人だけど、潜って鼻に塩水が入ったことなんてないけど??
知り合いで泳ぎが得意な人何人かいるけど誰も鼻つまんで潜ったりしてないけど

お礼日時:2023/08/18 04:01

一概にそうとは言えないと思うよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!