電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに見かけるお化けがいるのですが、白い顔で目口鼻眉毛がありません。そのお化けの名前を教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 詳しくなくてすみません。黒いスーツ着てます。

      補足日時:2020/03/12 16:55

A 回答 (5件)

黒いスーツ着てます」←じゃ はるやまか 青山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお化けじゃないと思いますが。

お礼日時:2020/03/13 14:26

瀬川千秋

    • good
    • 0

Q太郎。

    • good
    • 1

安倍晋三です

    • good
    • 2

むじな(のっぺらぼう)



https://sinwa-densetu.com/japan/3176/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!