アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな顔です。
共通点はなんだと思いますか?

川栄李奈
秋元真夏(乃木坂46)
矢神久美(元SKE46)

A 回答 (5件)

こんにちは。



笑うと目がなくなる。
可愛さもありますが
同性受けよりは男性にうける顔ですかね。
    • good
    • 1

典型的なタヌキ顔。

ただ、タヌキ顔の若い女の子はたくさんいるから、その3人に限って際立っているのは、鼻が低くて小さいのに、団子のように膨らんでいる点でしょうか。そのせいで顔はかなり幼い印象。(ただちょっと気になったのは、矢神って子は若い時と近年で鼻の高さが結構違う・・?)
唇は薄く、アヒル口気味。
目はみんな似ていると思います。特に真夏と矢神久美の目と鼻はかなり似ている写真も多い。メイクが似ているせいかもしれません。かなり小さい目を大きく見せるメイク。その点、川栄はそこまで小さくない。

・・・トータルで言えるのは、幼女のように薄く幼い顔立ちというところでしょうか。
    • good
    • 3

韓国系のロリ顔オルチャン系。

    • good
    • 0

目が切れ長で目と目が離れ気味の幼顔(おさながお)


笑った時に口角が上がる 横に長い口
    • good
    • 2

韓国系

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!