アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都港区には、乃木坂、櫻坂、日向坂など46もの坂道があります。
秋葉原、栄、難波、博多などの48あるビル街よりも気分転換になりますね?

乃木希典の悲しい出来事は置いといて、乃木神社周辺の新緑は格別です。
港区の東の村にある日向坂は、朝陽に映える散歩道です。
樹々の芽ぶきに依る坂道は、新鮮に映ります。

みなさんの推しの港区の坂道はありますか?

A 回答 (4件)

港町をしらないので ロザンベール多和田のミニSLの階段


乃木神社は  
明治天皇伏見桃山御陵 近くにも祀られています
「風薫る休日、散歩に行きましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

> 東京都港区には、…など46もの坂道があります。


文京区だけでも、110か所以上もありますよ。

凄い坂は、豊島区にあるのぞき坂、勾配22%、でしょう。
近所の通勤通学者は、毎朝山登り、帰宅時は駆け下り、
足腰が鍛えられます。

そうではなく、あの坂のことであれば、
欅坂は、デビュー時から西欧からブーイングを受けたいわくつきで、
桜坂に名前を変えてしまいました。
    • good
    • 0

81.3MHzスタジオ付近です

    • good
    • 0

場所とアイドルグループを混同する意味が分かりませんけど(笑)



とりあえず乃木坂が落ち着きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!