dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛サロンに行こうと思っています

今まで化粧はおろか、眉毛も生まれてこの方いじったことがないので自分に何が似合うかもわからないのですが、眉毛サロンでは施術中に教えていただくことはできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

もちろんですよ!!


眉毛が綺麗になるだけで印象がガラッとかわります。
自分に似合うものはもちろんアドバイスしてくれますが、今は眉毛サロンで整えられた写真がたくさんインスタやネットに載ってますのでこういう風にしてもらいたい。を見せられると相手の方もそれを考えて提案してくれるとおもいます。
あとは眉毛を触らずそのまま行かれてください。
いじってると結構なくなります。笑
なので生やした方がいいなあ、、としてもらった時感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!