dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女ブサイクですか??
※許可済み

「僕の彼女ブサイクですか?? ※許可済み」の質問画像

A 回答 (4件)

めーーーーーーっちゃ可愛いです

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

せっかく綺麗なのに…


教えてあげた方が良いよ

眉毛の書き方おかしいよって…
眉毛犬みたいになっとるよって
貴方が直してあげてください
    • good
    • 1

答え分かるだろが


美人さんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!