dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳引きこもりです。
社会復帰したいので眉毛を整えたいのですがどうすればいいですか?必要な道具とやり方が知りたいです

A 回答 (3件)

眉毛サロンがあります。

検索すると出てきます
    • good
    • 1

眉の整え方


でユーチューブで検索してください
道具などの紹介もあるし、無料でやり方もわかります
    • good
    • 1

がんばれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています