dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこを整形したら美人になれますか?

「どこを整形したら美人になれますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然悪くないです、敢えて言うと


鼻をもう少し高くして
眉毛をもう少し長く真っ直ぐに描くとかでしょうか
    • good
    • 0

そのままで十分。

    • good
    • 0

既に完成してて草


元々、そんなに目が大きいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧はしてますw

お礼日時:2021/01/31 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!