dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしわたしが整形して、超絶美人になれば人生変わりますか?

「もしわたしが整形して、超絶美人になれば人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、メンタルおかしいので退会します

      補足日時:2022/12/03 12:44

A 回答 (13件中1~10件)

自身の写メのせたらあかんですよ。

「もしわたしが整形して、超絶美人になれば人」の回答画像13
    • good
    • 0

今でも十分お綺麗ですよ。

    • good
    • 0

> 性格いい人なんか世の中にいません



こう言う書き方をするって、自分で自分の性格は悪いよって言っている様な物だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは顔がブスだから性格も悪くなったんじゃないか
だって性格は顔に出るんでしょ?

いろんなところで表には出しませんが、わたしは自分良ければ全て良しです
もしかしたら、気づいてる人もいるかもしれませんが

お礼日時:2022/12/03 12:35

ちっとも悪くないじゃないですか。


整形も必要ないと思いますよ。

行為の良し悪しはともかくとして
最初からこの写真を見ていれば反応が違ったでしょう。
半分切れた横顔とかだけじゃ、いったいどんな人なんだろう?という
いい加減な興味しか持ちませんからダメなんです。
もう一度、ちっとも悪くないですよ。
あとは整形じゃなくメイクの領域です。
    • good
    • 1

百田尚樹著 「モンスター」をお読みください。


帯に次のように書かれています。
醜い女が完全なる美を獲得した先にあるのは、
誰もが羨む幸せか、それとも破滅か・・・。
    • good
    • 1

整形する程の容姿には見えませんよ。

整形よりももう少しメイクを学んだら?と思いました
    • good
    • 0

整形不要。



眉の形を整えれば、OK!!
    • good
    • 0

変わるでしょうね。


但し、プラスに変わるとは限らない。
マイナスに変わる事だって有るし。
整形して容姿が超美人となったとしても、最初は色々人も寄ってくるし美味しい想いも
するかも知れないが、性格が悪ければパラシュートも付けずにスカイダイビングをする
様な物に為るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格いい人なんか世の中にいません

お礼日時:2022/12/03 11:34

人の欲望は天井知らずです。


整形して美人になってもすぐに現状では満足できなくなります。

マイケルジャクソンが何回も整形し、そしてそれが死因になったのも周知の事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリコレモデルのような波瀾万丈な人生送ってみたい

お礼日時:2022/12/03 11:38

失敗しない手術はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人がしている病院に行けばいいじゃないですか?

お礼日時:2022/12/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!