性格いい人が優勝

女性で52歳独身はどんな感じですか?

婚活市場で需要はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

未婚かバツありかで違ってきそう。



子持ちか子無しかで変わってきそう。
子無しでも、バツありだと元夫が子を連れて行って子無しということもある。

年齢的に子は望めない。
閉経期付近。
望んでも受胎し難い。
受胎しても健常児確率が低い。

子を育てる人生の時間が足りない。
    • good
    • 0

お金目当てで男漁ったツケですね。


諦めましょう。
    • good
    • 1

いろんな事情の男性がいますから、需要はあるでしょう。


「需要ゼロ」なんてことは無いと思う。
需要が多いかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

70男から見れば


18歳も年下。
かわいいと思われる。
    • good
    • 0

10年後に介護要員となる覚悟があるなら

    • good
    • 0

取り敢えず結婚出来きてその歳前後の男性なら有るかも。

でも見た目とか不潔感は否め無いのは理解した上で、、、
需要。。可能性が無いとは思いません。
    • good
    • 0

子どもがいらない人限定だな

    • good
    • 0

好き好きですが、子供の育成を、考えると身体能力が心配です!

    • good
    • 0

●【女性で52歳独身はどんな感じですか?】


⇒中年女性だとは思いますが、人それぞれですね。
【何か事情があって独身なのかな】という気もしますしね。
例えば、バツイチなのかな、とか。

●【婚活市場で需要はありますか?】
⇒人によりますが、
そりゃあ、明るくて清潔感がある人なら十分にあるでしょうね。
例えば、森高千里さんとか、石田ゆり子さんみたいなタイプなら、おそらく、お誘いが多いでしょうね。
    • good
    • 2

日本人の年齢別男女別人口統計を見ると、55くらいまでは男の方が必ず多い


ところがその辺で男女差が逆転し、以降は女の方がどんどん増えていきます
丁度ギリギリですね
今捕まえないと先に行くほど絶望的
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!