電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1,500万円のフツメンは、
大抵の日本人女性をGETすることが出来ますか?

A 回答 (10件)

そもそも金で買えると思ってる時点でダメなのでは?

    • good
    • 0

GET!可能でしょうね。


年齢も大事。
45歳位なら大丈夫では?
若い子、本当貧困金欠でお金無いし。
「年収1,500万円のフツメンは、 大抵の」の回答画像9
    • good
    • 0

それ位なら


チャイナや朝鮮若しくは
東南アジア位でしょう。
まあ、向こうも選ぶ権利有るのでね。

う~ん、残念!
    • good
    • 1

性格とかもあります、、、。


普通の顔で年収1500万だからゲットできる?なんでそんなん思うかな??
    • good
    • 0

収支が大事。


その年収で貯金ゼロ、借金3000万とかなら引きます。
    • good
    • 0

普通の男性なら余裕でしょうが、質問者さんのような性格・考え方・価値観の人にはたとえその倍稼いでも無理だろうと思います。


相手にも選ぶ権利という物がありますからね。
    • good
    • 1

本当にその様な収入が有れば 友好関係も多いと思います! 無いのに見栄を張ってもバレますよ!爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はこんなに稼いでないです。

お礼日時:2018/08/17 21:28

できます。

生涯所得が6億ならば。
    • good
    • 0

あなた次第ですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこんなに稼いでません。

お礼日時:2018/08/17 21:28

全然思わない! 源泉徴収票見てないし❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

源泉徴収を見て、1,500万円あれば惚れますか?

お礼日時:2018/08/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!