dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳で、
年収550万円は凄いですか?w

質問者からの補足コメント

  • この年収は俺でなく兄貴です。

      補足日時:2016/12/08 22:20

A 回答 (8件)

兄貴は親分ってことでしょ。


その年でそれだけ稼げなければ
一生ないですよ。
野球選手みたいなものです。
儲け仕事を覚えれば、テク関係なしに
天気だけでの生活です。
あるいは、店長ないしはオーナーでしょうか。
労働内容が半端でなければ、学習している時間は取れません。
この収入をどう人生に生かしていけるかどうかが、
すごいかそうでないかの分岐点だと思いますよ。
23ではなくても、あと数年でその程度の年収をもらう方は、
30にもなれば1000万はいくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高卒の
大手自動車メーカーです。

お礼日時:2016/12/09 12:25

すごいです。


自慢投稿、としか思えないほどです。
    • good
    • 0

実力が認められてその年収なら良いと思いますが、


会社が大盤振る舞いしているのであれば、そうでもないと…。

バブルの時期にはそんな会社が多かったですからねえ。
新入社員の実力は二の次。とりあえず良い大学を出た新卒者を採用するために初任給をUPしたという事例は数知れず…。
(勘違い君が量産された時期でもあります)
大盤振る舞いしている会社に入社できたのであればラッキーと思うようにすべきでしょう。
    • good
    • 0

あぁ凄い凄い凄すぎる~



こんな感じで良いですか兄貴ぃ
    • good
    • 0

凄いとまでは言えないですが悪くないですよ


どっちかと言えば勝ち組と思いますよ
    • good
    • 0

勤続年数に比例して昇給していけばすごい。

    • good
    • 0

特殊技能が在ればそんなに凄いとも。


平凡な人楢凄いですね。
    • good
    • 0

すごい。


年収550万って自分が35過ぎの年収です。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!