dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富山県で年収500万は高い方ですか?
50代 妻子持ち 男

A 回答 (4件)

まあ悪くはない金額ではあると思いますが、決して高い方では無いと思います。


当社(全国400人規模の中小企業)では、35歳、手取り26万円は支給額34万円、年収520万円。
これは数年前の手持ち情報で、地方都市、残業30時間、住宅手当・家族手当込みです。現在は今春5%程度の賃上げはあったようですから、もう少し上にいっているでしょう。
    • good
    • 0

富山や石川は日本で一番世帯年収が高いので、



>富山県で
なら、低い?のかもね。www
まあ、十分やっていけてる?だろうから、
比較しなくていいことでは?
    • good
    • 0

背の話ですかッ?

    • good
    • 1

私は愛知の田舎で30代には650万でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!