プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山県で年収500万は低い方ですか?
男 40代

妻子持ち 共働き

A 回答 (4件)

はい、とても低いです。


参考になれば幸いです
    • good
    • 0

低くはないけど、高くはない。



手取り年収なら、まぁまぁでは?
    • good
    • 1

富山県の平均年収は430万円です


https://heikinnenshu.jp/todofuken/toyama.html
    • good
    • 0

ごく普通です。


高くも低くもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!