アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳高卒男です。メンタル弱い、年収380万円、恋愛経験なし、コミュ障、低身長、顔でかめ、低学歴
こんなたくさんのコンプレックスを持っていても
経験を積めば女性と付き合える可能性は
ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

2021年の年代別の平均年収は「20代」が341万円、「30代」が437万円、「40代」が502万円、「50代以上」が613万円でしたよ。



年収も高くまだ21です。これからいくらでも女性と付き合える可能性はあります。諦めないでください。

「たくさん悩み、苦しむことは、決してマイナスなことではありません。
色々な立場を知ることで想像力が鍛えられ、心豊かな人間になれます」

瀬戸内寂聴

先日、お亡くなりになった瀬戸内寂聴さんの言葉です。 生きていくうえで、悩み・苦しみはつきものです。だけどその時の感情や経験が、今現在苦しんでいる 誰かのために、手助けできたり、優しい言葉をかけられるようになるのであれば、全ては悪いことではないのかなと 前向きに考えられるようになれた言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
瀬戸内さんの言葉がすごく響きました。
辛い、悩むことというのは、その場では
悪いことのように見えても、乗り越えたりするとこで自分のプラスになったりするのですね。
これからの20代恋愛以外にも色々挑戦して、
想像力を膨らませていきたいです!

お礼日時:2022/02/01 21:40

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その中で1つだけ凄いものがある。

年収380万円ってところです。21歳高卒でそれだけの年収持っているというのは驚きです。もしかして盛っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造業だと割とそのくらいいきますね!笑
夜勤が大きいです笑

お礼日時:2022/02/01 21:37

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!