dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オシタシと同じように頑張っても全滅。
ちょっとぐらいいいかな?とイイネありがとう。もなし。31人にイイネして5マッチング?(だれと?ふえてないが。)狙ったのは、外人、ハーフ、バツイチ以外マシンガン撃ち、自身がなくなりました。しにたいです。
イイネありがとう。しないってことは、生理的に無理ってことすかね?
ドイツ人のハーフが、白人AVにいそうな両性的な、ふえぁりー妖精みたいで、明るい茶髪にパーマ、白くて長い手足、クソー、マッチングしたかった。勿論日本人にも年上にもいいねしたが、全滅。これって、自分がゲロメンってことですか?
たまに若い人からいいねもきますが、持てる時期があって、それは4月社内異動頃、時間をかけて育てようとする関係を望んでるのに、皆多分、モテる人等とマッチするんで、時間かけすぎ
自覚はしてる
でもタイミング遭わない。
いいね数が、3000超えた渋谷区男子や、5,000の港区男子から、謎のイイネくる。
自分も4桁にしてくれと言うものの、意味わからんって冷たいです。
孤独すぎる。
何がいけないのか?。
顔や若さは変えられない。

A 回答 (4件)

イイネなんて1で良いです



勘違いしていませんか?

結婚するのは1人です

三千いいね等無駄そのものです

三千人も吟味出来ませんしね

こんなもんは、言うて20人くらい、貴方にファンがつけばいい

その中でもっとも合いそうな人と結婚するだけ

三千人とデートして確認するのに何年かかると思ってますか?

無意味どころか邪魔なだけです

そして、顔しか見てないでしょ

真面目にやってください

風俗じゃないんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目だけ、よく言われる。

お礼日時:2024/06/25 20:01

AVにハマってるキモオジな時点で無理。


モテたかったらAVやめな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前に言われる筋合いはない。

お礼日時:2024/06/25 20:03

お金持ちではないからだと感じます



彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は勿論ありますが、上記条件なら3倍いる
それが数字の事実です
それが事実
物理的な問題で、3人に2人は相手がいない
    • good
    • 2

ガツガツしてる感じが伝わってるんじゃないですか。


お相手をAV嬢と同列に見てるような人は匂いで分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人の妖精AVは、芸術ものです。

お礼日時:2024/06/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A