dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレのいいねする心理

元カレと大喧嘩して別れて、 頭痛するくらい精神的にきていますが、新しい出会いを探すのもいいかもと思い、前を向いていけるようにマッチングアプリを始めてみました。
いいねしてくれた人のプロフィールを見ると、元カレでした。
プロフィールにはアレのサイズとか顔は良い方と書いてあって正直ショックでした。

私のプロフィールは元カレに送ったことがある写真が載せてあるので、私だとわかっているはずなのになぜいいねしてくるのでしょうか?

辛かったことを美化しすぎて精神的にきています。

A 回答 (3件)

それはイヤガラセじゃないでしょうかね。


喧嘩別れしたのですから、
さらに嫌な思いをさせてやろうとイヤガラセをしているんだと思いますよ。
とにかく、徹底的に彼をブロックや拒否をしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もっと被害を受けないためにもブロックします

お礼日時:2024/06/11 16:13

男性ってプロフィール大して読まずに、写真も1,2枚みて良さそうなら他はじっくり見ずにいいねする人って多いみたいです。


数打ち当たるみたいに、とにかくひたすらいいねしてマッチング率を上げてるみたいに。

本当にあなただと気づいてないパターンか、
気付いてるのに、気づいてないふりして(偶然を装って)また関わろうとしてきてるか、
あなただと分からずにやたらめったらいいねをしてるか、
気づいた上でアピールなのか嫌がらせなのか…

いろいろ考えられますね。

あなたが関わりたくないと思っているなら、徹底的に無視でいいと思いますよ。

そもそも局部のサイズを描くって、彼はセフレ探しをしてるんじゃないですか?
アプリによってはヤリモクしかいないようなのもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいていないふりだとすれば恐怖でしかないです…!
本当は元カレと上手く行けばよかったんですけど、なかなか自分の思いどおりにしたい性格で衝突もあったので、離れて少し気が楽になりました。

お礼日時:2024/06/11 16:12

辛かったことを美化??



あなたがやりそうなことはわかっていて、陥れたい・より凹ませたいんだろうね。
バカにしてるんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとまともな人に出会いたかったです。

お礼日時:2024/06/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています