プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今10歳年下の身長166センチのスリム女性とマッチングしました。好きになりそうです。でもサクラですか?

A 回答 (4件)

何度かやり取りしないと、分からないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、離婚して2年経つそうです。身長166は素晴らしいです。やせてて可憐な感じですよ。

お礼日時:2022/09/05 19:01

マッチングしたらすぐに好きになるんだね。


もう少し慎重になったほうが良いと思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

好きになりますよ。慎重もなにも好きになってしまうんですから、身長166センチなんて優雅ですよね、でもすぐに冷めます。人生に奇跡っておきないんですかね?166センチ
憧れますわ

お礼日時:2022/09/05 18:09

そんな素晴らしい女性がアプリなんて使いませんよ


それにあなたとマッチングはしないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね、身長166センチ、体型スリム
もうメール来なくなりました。私がさきにいいねしたので暇つぶしにマッチングしたんですよ

お礼日時:2022/09/05 18:07

残念ながらサクラです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?!身長166の女性なんて夢のようです。

お礼日時:2022/09/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!