単二電池

何年も大手マッチングアプリ三社を使ってますが、プロフィール画像を変えても文章を変えてもマッチングしません。
どうしてでしょうか?
足跡は付くのですが、マッチングまでは行きません。
ちなみにプロフィール画像は部屋で自撮りしたノーセットの写真です。
何がいけないのかアドバイスをお願いします。
25歳男です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/01/02 18:14

A 回答 (4件)

>足跡は付くのですが、マッチングまでは行きません。



マッチングサイトの足跡は業者(自動的に足跡などをつけるアプリ使用)のものが多いからあまりアテにしない方がいいよ。


プロフ画像について。
どのアプリも大体は検索結果一覧の状態でプロフ画像を見ることができるよね。
プロフ画像が悪ければ足跡はつかない。
前述の業者の足跡以外で、一般女性会員らしき足跡がどれくらいあるか。
ほとんどないという場合にはプロフ画像の撮り方に問題がある可能性がある。
といっても、一般女性会員の中には足跡たどってメッセージしてくる男を嫌うことから足跡を残さない設定をしている人もいるけどね。
自撮りについては自室で撮ると生活感などがにじみ出るので、できれば外出先で昼間に撮るといいよ。
うまく撮りすぎてもウソくさくなるのでやりすぎの編集には注意すること。
それと、男目線でカッコイイと思ってる写真は女性目線では勘違いか痛い写真が多い。
筋肉自慢やヤンキー系とかチョイ悪アピールとか、飲み会で盛り上がっている写真とか。
その辺も注意するといいよ。

プロフ文章について。
一般女性会員の足跡が結構残っているのにメッセージが来ないという場合には、プロフ画像はイイけれどプロフ文章が良くないということ。
男目線で良いと思った文章でも、女性から見るとダメということが多い。
でも、女性好みに寄せすぎるのも考え物。
寄せることは少しは必要だけど、すり寄りすぎてもマイナス印象になる。
    • good
    • 0

アプリは外見重視なんで


正直
顔イケメンじゃないから?では?
    • good
    • 1

自撮り写真はアウトです


写真で、仲間といる時はこんな表情するだぁとかこんな趣味あるんだぁとかその人の生活スタイルを背景から読み取ってます

自撮りで家で撮った写真だと、ひとり行動が好きなのか、いつもぼっちでひまーとぼやいてそうとかヤリモク?とか思う

複数で写った写真はアウトでしょうから、グラスや食器、注文したものの量でたくさんいるのかいないのかもわかるし

旅行、登山、車、バイク、ゲームなどなど趣味の写真があると、話のきっかけも作りやすく、共通の趣味とかでマッチングできるかもしれません

写真ひとつでもいろんなとこ見てます、女性は

いいねがくるということは、プロフィールの文章や基本情報の所は問題無さそうなので、写真をもうちょっと工夫してみてはどうですか?

私は、結構マッチングして会った方も多かったし何人かお付き合いもしたし、それで結婚もしました
    • good
    • 1

魅力が感じられないのでしょう。


「自撮り写真」も「プロフィールの内容」も女性の気を引くようなものではないという事です。
自身の魅力をアピールすることを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報