dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで40過ぎの不細工、金なし、学歴なし、趣味なし、根暗な体臭おっさんが彼女とマッチングするのは年収なんぼ?

A 回答 (6件)

40過ぎて金も学歴もない。

更に趣味もなく不潔ときたらマッチング無理でしょ
まさか年収300万とかじゃないですよね?
    • good
    • 0

40過ぎの不細工、金なし、学歴なし、趣味なし、根暗な体臭おっさん笑


誰ともマッチング難しいんじゃないすか?笑
    • good
    • 2

>1円ある


なら、誰でも釣れる。
よりどりみどり~。

裏山Pーーーーーーーーー
    • good
    • 0

女性側のスペックによるのでは。


質問者さんと同スペックの女性なら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

金配りおっさんの付き合うおんなは同じ資産持ってると?

がっははは

お礼日時:2022/02/11 19:15

>金なし


なら、なんぼって言われても、無理じゃん。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

1円ある。そこんとこ後ろからよろしこ

お礼日時:2022/02/11 19:11

¥,0


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ただまん?鬼勝ち組!

お礼日時:2022/02/11 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!