アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、自分ならどの方と結婚を考えますか?
私は、38歳、年収800万の会社員です。貯金、株等合わせたら、1200万くらいあります。

Aさん
年収700万の公務員 38歳
話は、あまり楽しくない。仕事の話ばかり。
プライドが高く、気が強い。引かない。
料理は下手。
貯蓄は、200万円もない。
奨学金を借りていたが返済。
体が太っている。私の1.5倍ある。私は、175cm、65kgです。
高額なブランド品を誕生日に欲しがる。バレンシアガのバック等。
あまり洋服のセンスはよくない。
実家があまり裕福ではない。
女系家族〔父、母、三姉妹〕のため、女性が強い。

Bさん
年収300万のホテルのコック 34歳
話が合い、楽しい。笑わせてくる。
コックということもあり料理は、かなり上手。
貯蓄は800万。
寝たら嫌なことは忘れたり、後から言わない。根に持たない。
痩せているし、洋服のセンスがいい。ユニクロやザラ、古着を好む。
実家は、かなり裕福。
奨学金や借金はない。

Cさん
年収800万の商社、正社員の38歳。
貯蓄は、ほぼなく、奨学金800万を返済している。
話は、全然面白くない。
プライドが高く、学歴マウントをとってくる。学歴は高い。
洋服や部屋のセンス等ない。
実家は貧しく、お金に対してコンプレクスがある。
相手の気持ちに立って考えることができない。共感できない。

Aさん、Cさんは、年収が高いが、つまらない。Bさんは、年収は低いが楽しい。
結婚は、人間性とお金、どちらを重視しますか。

A 回答 (9件)

絶対にBさん!!



実家が裕福なのは最高です!
代が変われば自分にも恩恵はくるしね。

所詮サラリーマンの800万~1000万なんて子供が高校、大学と進学していけば常に節制生活で貧乏暮らし間違いなしです!

お爺ちゃんお婆ちゃんが金持ちが一番です!

変なプライドは捨てて、迷わずBさんに求婚しましょう!
    • good
    • 0

38歳、34歳、38歳男性は、38歳の女性に魅力を感じない。


結婚するなら「若い人」。
38歳と結婚するのは、相当、マニア。

答え
Aさんでも、Bさんでも、Cさんでもない。
楽しいとか、年収が高いとかではなく、
自分と同じ方向を向いている人。
    • good
    • 2

Cさんが増えた?



このまえはふたりの選択じゃなかった?

この話はどうなったん?
    • good
    • 3

迷わずBさんです。

話しがあうのは大きいですね。AさんとCさんは性格に難ありですね。
    • good
    • 0

Bさんです。



何故なら、あなたの中の選択肢は既にBさんに決まっているから。

何故そう思うか?
Aさん、Cさんの説明が悪意に満ちているから。
    • good
    • 4

Bさんです。


お金よりも人間性重視です。 
でも年収は低いけど、ちゃんと800万も貯蓄があるのはすごいと思います。
無駄遣いはせずコツコツ貯めていったんだなと思います。
やっぱり結婚するなら話が合い、楽しい人がいいですね。
ユニクロはザラ、古着を好むが洋服のセンスがあるのもいいですね。
    • good
    • 1

貴方は3股掛けていて3人に愛情を与える事は出来ないので結婚は諦めた方が良いかと。

    • good
    • 1

私はBさんです


細身の体型に惹かれました
    • good
    • 0

そもそもいつからあなたがその三人を偉そうに批評して選ぶ立場になったのでしょう??

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!