プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系でバツ2の女性からイイネが来たのでマッチング。2人の子持ちのシングルでした。話しが合うなと思ったのも束の間、、デート代は割り勘と設定していた私に、母子家庭だから全額払う人じゃないと無理だと。
お茶代くらいはお安い御用ですが、男性に全額負担させて平気な人は健全な心の持ち主ではないと思って、割り勘に設定しています。経済的に困窮してるなら、払いますが、事情は説明して貰いたい、と書いたら、、
昭和な男が良い、女は俺の為に綺麗にしてくれてたら、俺が稼いでくるみたいな人が良いと返事が来ました。貯蓄も2,000万以上あるから払えない訳じゃないんだと、、
何の為に、私が苦労して稼いだお金を、そこまで綺麗でもない貴女に払わないといけないの?とムカムカしました。変な女多いね。誠実に対応したので、傷つきました、、涙

A 回答 (4件)

容姿はともかく、身勝手な自分都合を並べて要求することが浅ましいことだという認識を持てないからバツ2なんですよ。

    • good
    • 2

出会い系でその感じって、女性側は本当に真面目な出会い希望してますか?笑


バツ2が本当でも、子持ちが本当でも、パパ活と言いますか、貢いでくれる人探してる人もいますからね笑
そんなのにいちいちムカムカせず、人を見る目を養いましょ!
    • good
    • 2

器ちっちゃくておもしろいw


キャラだよね?w

キャプテン・スポックって名前が器小さい感でてるもんなw
    • good
    • 4

だから子供がいてもバツ2なんですよ。


そんな人にムカムカするだけ無駄ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!