dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをやると女は高望みが加速し、ハイスペイケメンじゃないと満足できなくなる。
結果、ハイスペイケメンに全女が集中し、殆どの男は見向きもされずに淘汰され、殆どの女はヤリ捨てで終わる。
こんな感じですよね?

A 回答 (7件)

世の中そんなに捨てたもんじゃないと思いますよ。


性格がいい女性もいるし、チャラい男性が嫌いという女性もいます。

確かに、女性は高望みするかもしれませんが、
男性だって高望みしますよね。
なので、上位層は、お互いモテますが、高望みもすごいので、やり捨てみたいにはなりません。美人にフラれるイケメン男性もたくさんいます。上には上がいますし、美人に束縛されて身動きが取れなくなるイケメンもいます。

近年はデートの方法は、かなり科学されていますので、
誰でもモテる男性と同じデートができますよ。

ここのデート方法に従えば、彼女なら誰でもできると思います。
https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 0

普通の自由恋愛と同じで、


コミュ障でどんくさい一部の男が振り落とされるだけです。

大学は文系で周りに女子がいっぱいいたのに、
4年間一度も彼女ができなかったとか、
職場に独身の女性社員はいっぱいいるのに、
彼女出来たことないとか、そういう一部の絶望的な非モテは、おそらく結婚相談所に登録しようが、
婚活パーティーに行こうが、マッチングアプリやろうが、
結果は同じです。
    • good
    • 0

高望みしているんじゃなくて妥協してまで恋人を作ろうとはしないだけだと思うよ。


ほとんどの男が見向きもされないってのも間違ってて、単に男余りで要領の悪いどんくさい男が割を食ってるだけ。
    • good
    • 1

そんなことはない。


不細工女は、そもそもハイスペックイケメンとマッチできない。
だからヤリ捨てられることもない。
というより、イケメン全てが悪い男だという偏見もなくしましょう。
多くのハイスペックイケメンはいい人ですよ。屈託がないから、ヤリモクになる必要もない。
    • good
    • 1

ハイスペック。

。だからアプリだけの関係しか無い。
本気のカレカノ探しには向かない。
振り回されるかやるだけ、やり捨てになるだけです。
    • good
    • 1

マチアプは顔なんじゃないですか?


少し頭のいい人なら年収やら身長やらは嘘だなって分かりますし結局顔かもしくは身長が高いのが分かる写真が乗ってるが正義だと思います。
この前者に顔も身長もない人が勝てる訳ありませんもしお金があってもこいつらは年収も嘘ついて書いてるんだから
    • good
    • 1

まさにインターネットそのものではないですか?



インターネットが出来れば、皆が繋がり、皆がコミュニケーションを取り合う、と思われた

ところが実際には一部の人気者が何億人とも繋がり、大半の人は誰とも繋がらない社会になった
しかも悪質なことに、これはネット空間のみではなく、現実でもそうなった

ネットの人気者は現実でオフ会をやっても大盛況
一方、ネットの不人気者は現実でもツレがいない
結果としてホストや風俗、立ちんぼなどの金銭でしか出会いが無い
こんな世の中になりましたね

そして人気者とは、例外はあるが概ね「社会的に強い・成功した男性」と「若くて綺麗な女子」だったのだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A