プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収400万・170cm・ブスに生まれるのと年収500万・160cm・フツメンになるならどっちなりますか

A 回答 (4件)

内容によるでしょう。



その年収400万円って言うのが漫画家とかクリエイターなら仕方ない。
それだけ難しい事を成し遂げようとしているんですよ。

逆に年収500万円と言うのが金だけを求めてダラダラとしているなら将来性もないし、何よりそんな人生楽しくないでしょう。

ここに年齢まで加味するともっと複雑になります。
顔や身長はそこまで関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

前者、身長は手に入らない。

年収は自分の努力でなんとでもなる。
容姿も今の時代、美容整形がある。
身長だけは手に入らない。
    • good
    • 0

そんな低身長・超低収入の者は、顔立ちによらずどちらもイヤです。

    • good
    • 0

どっちでもええよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!