プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳で
年収280万・170cm・フツメン・派遣社員
年収420万・160cm・かっこいい・大企業総合職
年収320万・180cm・ブス・中小企業社員
になるならどれなりますか

A 回答 (4件)

おはようございます。


28歳、164cm、年収600万、大企業専門職(SE)でした。
(毎日夜遅くまで働き、22時退社が普通でした(-_-;) )
    • good
    • 0

なったものがなれるものだ。


それでも何とか人生を成り立つもんよ。
    • good
    • 0

フツメンかなぁ

    • good
    • 0

カッコいいいい大企業です^ ^


SMAPの中居くんみたいなイメージです。そこそこ収入もありますし、ダンス習いたいですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!