dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収500万円ごときで子供が欲しいだの幸せになるだの(笑)

呆れますよね?
800万円はなければ…

どうやって幸せになるのでしょうか?
参考にしたい。

A 回答 (12件中1~10件)

住む地域によります。


都会では 厳しいかもしれませんが 北海道なら住居費 食費が安い分 それでも楽だと思います。
    • good
    • 1

年収800万ごときで子供ほしいだの幸せになるだの(笑)



呆れますよね?
1200万円以上はなければ…

月100万以下の収入でどうやって幸せになるのでしょうか?

参考にしたい。
    • good
    • 1

年収500万を日本に置いて、ヒィリピン行けば!?

    • good
    • 0

300万くらいなら親にいえばもらえるんじゃない?ダメ?

    • good
    • 0

年収500ではダメで800ならいい?細かい…わずか300万で幸せかどうか別れるとは…



レクサス1台買えない人は生きてて楽しいですか?って質問してた人だよね?

年収で、わずか300万の差で何があったんだ?
    • good
    • 0

500万も800万もさほど変わりは無いように思います。


年収で幸せを感じるのであれば、この程度ではね、、、
    • good
    • 1

500万でも 住む地域によって 物価が違うので 例えば 北海道なら 大丈夫とおもいます。

    • good
    • 0

別に呆れる事は無いけど・・・

    • good
    • 0

400万でも幸せには出来ますよ。



800万も掛かるのはセンスや計画性が無いからだと思いますよ。
    • good
    • 3

¥500万円なら、どうにか1人は育てられる。


幸せなんて、それぞれ違うし、人の幸せの意見はアテにならん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!