電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「救いはある」なんて言葉に騙されちゃだめだってことに最近気づいた

そんなのたまたま救われたやつがそう言ってるだけだから
みな平等に救いがやってくる訳はない
自分で頑張るしかないんだ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

行動してもではなく、行動し続ければあります。


行動しなくなったら全くありません。
なぜなら、誰も見てくれないからです。

行動していないことなんて誰も見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ違います

お礼日時:2024/07/25 23:36

よく気がつきましたね。


さすがです。

頑張るしかないのに頑張ってもどうにもならないことがある、にも気がつくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですよね

お礼日時:2024/07/25 23:36

その通りです。



色々あるのが人生です。
    • good
    • 0

自分で頑張ることこそが救いです。



あなたはそれにいま気付いた、ということですね。

口を開けてれば誰かが食べ物を運んでくれるかのような救いはもともとありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねー

お礼日時:2024/07/25 23:35

そりゃ何もしないで天から救いが降ってくると思ってるようじゃ事態は動かないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってないです

お礼日時:2024/07/25 23:35

質問がないなら、あとは自分のブログでやって下さい


迷惑です
利用規約すら読まない人に救いの必要などないと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでふか

お礼日時:2024/07/25 23:34

いえ、あるんですよ



問題なのは気づかなかったり、チャンスを迎える準備のない人が多いのです

貴方だけじゃありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は見たことありませんね

お礼日時:2024/07/25 23:34

救いがある というのは


周りが見えなくなるまで追い込まれる前に、救いがどこかにないか探すきっかけにはなります

一人で抱え込まなくてもいい事を、助けを求めるのが苦手で抱え込む人は結構いるのでそういう人には有効でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも無いんですよ?

お礼日時:2024/07/25 05:23

多分、救いとは、チャンスやきっかけのことです。


さらに言えば、行動し続けなければ
平等になんかはきません。

行動し続けた中に救いはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動してもないものはないですよ

お礼日時:2024/07/25 05:22

そりゃそうです(何を今更…)


気づけて良かったですね
誰かがナントカしてくれる!って姫様思考の脳みそ花畑共に言ってやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか気づけないですよ普通

お礼日時:2024/07/25 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!