電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「救いはある」なんて言葉に騙されちゃだめだってことに最近気づいた

そんなのたまたま救われたやつがそう言ってるだけだから
みな平等に救いがやってくる訳はない
自分で頑張るしかないんだ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

救いはないですよ




与えたらバックはありますが

救われるのを待っても何も来ません

普通に考えたらわかることです

牛丼屋の前で立ち尽くしていても無償で店の外にいるやつにわざわざ外まで無償で牛丼提供してくれたりしません

なので理屈としては、

逆で救う必要があります。

救われるのを待つのは赤ちゃんと同じです。

もしくは赤ちゃんのように泣き続ければ助けてくれるかもしれませんが

めちゃくちゃカッコ悪いですよ

そして、救いは平等ではありませんが案外チャンスは皆にあるものです。

社会人として普通のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスなんかありませんよ

お礼日時:2024/07/25 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!