プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は水泳の授業で2回休んだので補習を受けなければならないのですが、背泳ぎで300m泳がなくてはいけません。私は水泳が苦手で泳ぐのが遅いのですが、背泳ぎ遅い人で300mは何分ぐらいかかりそうですか?

A 回答 (2件)

秒速0.5m(時速1.8kmのタラタラ歩きの速さ)なら10分ということになりますなー。

    • good
    • 0

普通に計算すればいいだけじゃん・・・


なんでわざわざ質問してんの?
しかもお前のタイムしらないからこちら計算しようがないし
まじで何がしたいんだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!