プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳での練習用シュノーケルが急遽必要になりました。町田、神奈川周辺で取り扱っているお店をご存知ないでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 上野には「ジュエン」や新宿には「スイミングスイマー」という有名な水泳専門店があるのですが、町田方面や横浜方面にはまだ見つけられません。

      補足日時:2024/05/05 16:07

A 回答 (2件)

大手スポーツ用品店で、取り寄せしかないと思います。

シュノーケルは特殊な道具です。楽天市場などの通販も視野に入れたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。店頭はなさそうですか。ARENAさんもカタログにはありますが、店頭在庫はありませんでした。上野まで出向けば大きな水泳店はあるんですが...。

お礼日時:2024/05/05 15:55

ダイビングショップなら売っています。



ドンキホーテのような店でも浮き輪を売る季節なら売っている可能性は高いと思います。
でもこういうのはおもちゃっぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水浴用は種類が異なるため残念ながら共有できないのです。ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2024/05/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!